PAGE
TOP
環境省指定調査機関 2005-3-2001
土壌調査・土壌浄化のことなら
全国どこでもスピード対応。お客様にとって最適なプランをご提案します。
土壌汚染対策法・自治体の条例対応も実績豊富です。
土壌調査・土壌浄化のことなら

土壌汚染の調査費用と対策費用についてのQ&A

なぜ見積段階で最悪のケースを説明してくれないのか

私たちが健康診断を受けるとき、いきなり「あなたは癌かもしれません、ついては手術費用・・・、余命××か月です」といわれることはありません。私たち指定調査機関の担当者も、なんの根拠もなく「最悪○○億円の対策費が発生します」などということはできません。

地歴調査の結果をみて、あるいは事前に情報があればある程度は対策工事の想定もできなくはありませんが、根拠のない対策費を口にして経済的トラブルを生じさせるわけにはいきません。なにしろ目に見えない地下のことですから、第六感で無責任なことはいえない立場にあることをご理解ください。

おまかせください土壌調査/浄化工事。低コストで問題解決
土壌調査でお悩みなら、まずはお気軽にご連絡ください。
株式会社セロリにおまかせください。「頼んでよかった」という仕事をします。

>>メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら
株式会社セロリ 本社:TEL.046-222-0247